« 5月20日 鎌倉ストリートスナップ with 大崎かなぇ その2 | トップページ | Monochrome Time Machine 50年前のカメラで 芝田翔生子 »

5月20日 鎌倉ストリートスナップ with 大崎かなぇ その3

R1002936


というわけでたどり着きました、報国寺。
拝観料200円を払って門をくぐるとそこはまさしく竹林。
そとはさんさんと太陽が降り注ぐ陽気だったのですが
一歩なかに入るとひんやりとして気持ちがいい。
竹林浴とでも表現しましょうか。
なんか不思議な空間です。
ともかくその空気のなかで、かなえちゃんをうまく撮れていたかどうか
そのへんはブロニカの写真の出来をみるしかないわけですが
まだ現像してません。まぁ週末にでもじっくりやります。


R1002948


この日のかなえちゃんはカジュアルでかっこいいかんじだったのですが
不思議と竹林とマッチしていた気がします。
全体的にアースカラーなかんじだったからかな。
竹林の癒しオーラとかなえちゃんの癒し光線で
とにかく癒されまくりでした。

|

« 5月20日 鎌倉ストリートスナップ with 大崎かなぇ その2 | トップページ | Monochrome Time Machine 50年前のカメラで 芝田翔生子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35834/15203507

この記事へのトラックバック一覧です: 5月20日 鎌倉ストリートスナップ with 大崎かなぇ その3:

» 鎌倉 [最近の出来事]
トラックバック宜しくお願いいたします [続きを読む]

受信: 2007/05/26 22:45

« 5月20日 鎌倉ストリートスナップ with 大崎かなぇ その2 | トップページ | Monochrome Time Machine 50年前のカメラで 芝田翔生子 »